【2019年1月】チャンネル登録者数1万人前後の注目YouTuberを紹介!

  • 2018年12月24日
  • 2019年10月13日
  • YouTube

こんにちは!YouTubeアナリストのこにこな(@konikonaYTA)です!

「YouTuber オススメ」

なんかで検索すると当然出てくるのは、チャンネル登録100万人規模の人ばかりです。

でも、

会社の同期
少年A
いやいや!わいはもっとこれから伸びる人が知りたいんじゃ!

という人もいると思います。

というわけで、今回は僕が個人的に注目しているチャンネル登録1万人前後のYouTubeさんを紹介します!

こにこな
あくまで僕の趣味全開の参考YouTuberさんなので、そこは悪しからず
スポンサーリンク

1.ぼなーるちゃんねる

1組目のYouTuberさんは「ぼなーるちゃんねる」さんです!

野球系のおもしろネタを中心に、大食い企画やドッキリ企画などエンタメ系の動画を中心に行なっている2人組のYouTuberさんです。

2017年の5月5日から動画投稿を始め、それから今まで毎日投稿を行なっています。

2018年12月の初め、動画投稿からわずか1年半で、UUUM専属クリエイターになりました。

現在チャンネル登録数30,000人。

ぼなーるちゃんねるさんのチャンネルはこちら

2.メジロイド/Mejiroid

2組目は、「メジロイド」さんです!

メジロイドさんは、3人組のYouTuberで、エンタメ系の動画中心に活動しています。

2018年12月現在、チャンネル登録数10,000人。

人気シリーズは、「作品を1ミリも知らない人が本気で設定を考えてみた企画」

通称「ミリしら」です。

個人的に大好きな企画なので、1度オマージュして動画を作ってみたことがあるくらいです。

こにこな
個人的にぼなーるさんの次にUUUM専属クリエイターになるYouTuberさんだと注目してます

メジロイドさんのチャンネルはこちら

スポンサーリンク

3.バンカラジオ

3組目は「バンカラジオ」さんです。

2人組で、受験勉強系のおもしろネタを中心に活動しているエンタメ系YouTuberさんです。

2018年12月現在、チャンネル登録数10,000人ほど。

代表シリーズは、「〇〇で勉強したらテストの点数何点あがるのか」です。

ディズニーランドやハロウィン渋谷など、受験勉強とは程遠いところで企画していて、そのギャップが面白い企画です。

バンカラジオさんのチャンネルはこちら

4.ルーズリーフ

4組目は「ルーズリーフ」さんです。

ルーズリーフさんも、ここで紹介した他のYouTuberさんと同じくエンタメ系のYouTuberで幅広いジャンルの動画を出しています。

2018年12月現在、チャンネル登録数20,000人。

代表作は、「〇〇を流したらどんな状況でも〇〇」シリーズです。

こにこな
ゆるーく見れて面白いので個人的に好きなシリーズです!

ルーズリーフさんのチャンネルはこちら

スポンサーリンク

まとめ:勢いのあるYouTuberさんに注目

今回は、1万人前後のYouTuberさんを紹介しました。

ここで紹介したYouTuberさん以外にも、

会社の同期
YouTuberさん
こんな面白いYouTubeさんがいるよ!

というのがありましたら、ぜひ僕のTwitterから紹介してください!

関連記事

こんにちは!YouTubeアナリストのこにこな(@konikonaYTA)です!今はYouTuberの裏方として活動をしていますが、かつては自身でもYouTubeをやっていました。今日はそんな僕が、実際にYouTubeをやっ[…]

駆け出し底辺YouTuberがやりがちでやっちゃいけないこと5選
スポンサーリンク